ページ

2013年11月4日月曜日

柏苑祭!!【その1】

柏苑祭が10月5・6日にありました!



文化部は、この行事が一番の山場ですので

まあまあそれはそれで大変でした(-_-;)


計画も入念に練って準備を行いましたが・・・


模造紙は準備最終日までかかってしまい・・・・・詰め込み作業でした


毎年、反省でこのことが出るのですが、、、、、、


ダメですね・・・・・



さて、話題を変えて


今年は、PVを作成しました!!!






 完成度は低いですが

徐々にクオリティー度あげていきたいと思います!!







その2へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿